2006年11月19日

初対面♪

200611190033000.jpg
黒パグのモモちゃん&プリンちゃん!

ふたりとも可愛いなぁ(*^艸^)

モモちゃんはチョイおびえで
おっぽがたれさがっちゃってるでつねぇ(-с-#)

ん〜、、、
お友達になるにはあとちょっと時間かかるかなぁ…
posted by りんごじゃむ at 00:41| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | わんこ来店♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

(`・艸・)* 。+゜かわゆぃ♪

200611100103000.jpg
お店のワンコハウスでくつろぐミーちゃん♪

下校中の高校生にも大人気でつ!!
写め撮られちゃてるし!

いつも招きニャンコしてくれてありがとぉヾ(^д^。)
posted by りんごじゃむ at 23:40| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ来店♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

ひさびさびさでつ=3

200611090029000.jpg
気付いたら11月になってましたぁヾ(>ω<○)

最近暖かいでつねぇ♪
大家さんちのミーちゃんもポカポカで毛づくろい中!!
実はミーちゃん。。。
一ヶ月半ほど放浪の旅にでてたでつ…。
もぅ帰って来ないと諦めていたけどフトューに帰ってきてフトューに日向ぼっこしてました。。

もぉぉぉぉ!
ミーちゃんどこ行ってたのさぁ=3

無事戻ってきてくれて一安心ヾ(^д^。)
posted by りんごじゃむ at 09:01| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | わんこ来店♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
かうんたー。



-- since 2005.4.16. --
×

