2007年03月09日

今日の看板娘は

200703092229000.jpg
ぷりんちゃん♪

しかし顔の撮影は遠慮したいとコメントをいただいたのでこんな感じになりました(。・ω・)ノ


嘘でつ(笑)
ぷりんちゃんこのまま爆睡!!
可愛すぎぃぃ♪
来週また待ってるね(oゝ艸・)+゜
posted by りんごじゃむ at 23:30| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | わんこ来店♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

お泊まり中の

200703082253000.jpg
りるちゃん♪
お客さまから大人気でつ!
JAMより看板娘してくれてるかもぉぉ(`・艸・)*。+゜
posted by りんごじゃむ at 22:59| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ来店♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

きのぅ

photo.jpg
このボクシングの試合を見に後楽園へ行ってきましたぁ!!
めちゃくちゃ楽しかったでつ♪
(О・`ω・)≡〇)ノ >д)ノ
一度見に行くとはまっちゃうですねぇぇ(`・艸・)*。+゜
また行きたいと思いまつ♪
posted by りんごじゃむ at 23:56| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | じぶん日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

(*^艸^)わ〜ぃ♪

200703012333000.jpg
隣の県からシャンプーに来たキャンディーちゃん!
隣の県って言っても水戸行くよりは近いかな(*_ _)m

ホントはトイプーのビーズちゃんが来る予定だったけどキャンディーちゃんが来てビックリ!
お客さまからのサプライズでした=3=3
約2年ぶりに会ったのでキャンディーちゃん大興奮!!
私も嬉しかったでつ!!!
トリミング後も二人ではしゃいでたらキャンディーちゃん疲れちゃいました!
ゴールデンはやっぱり可愛いなぁ(*´艸`)キャハ♪
また待ってるね!

*キャンディーママさん*
ランチごちそうさまでしたぁ(oゝ艸・)+゜
posted by りんごじゃむ at 17:45| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ来店♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

あっという間に

photo.jpg
3月になっちゃいましたねぇΣ(゜Д゜*)=3
早いなぁ…
早すぎるなぁ…
お店の前を3年間登下校していた高校生達も卒業だし!
進学とか就職とかとか…
みんな頑張ってください(oゝ艸・)+゜

今月から仕事復帰なTも無理しないで。+゜ファイトゥン。+゜

*伝言*
harupuしゃん!!
この子の里親さん決まりましたよぉヾ(^д^。)
ご協力ありがとございます!!
posted by りんごじゃむ at 23:31| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | わんこ来店♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
かうんたー。



-- since 2005.4.16. --
×

