2005年12月21日

ちっこいのとおっきいの♪

image/happyjam-2005-12-21T16:50:00-1.jpg
マロくんとJAM!
大きさ全然違うぅぅぅ。
マロくんは遊びたかったみたいだけどかなりJAM逃げ回ってたでつ。
かれんちゃんも同じく逃げ回ってたでつ。
マロくんが遊べるのはやっぱり大型犬かなぁ。。。
posted by りんごじゃむ at 16:50| ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | わんこ来店♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ああん、かわええおじゃむ嬢(しつこい?笑)

年内いつまでやってるでしたっけ?
やっぱしオトドケモノは、年越しちゃってはいけないよなよなよなよなよな…★
Posted by harupu at 2005年12月24日 13:59
harupuしゃま

ジャムかわいいですよねぇぇぇぇ(*´艸`)
かなり親馬鹿ちんなんで!

年内は31日まで休まずやってます!
でもでも来年でいいですよぉ!遠いし寒いし治りかけの風邪もまたひどくなっちゃいますよ!
ゆっくり休んで年始のお仕事頑張ってくださぁぁい!
Posted by りんごじゃむ at 2005年12月24日 19:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

わんこいつみ
Excerpt: てもかわええおじゃむ嬢♪ ある意味、 おじゃむと会わなければ、 うちわんこが、くるぢょ。に なることもなかったです。 と、ゆーことで… わんくる。ファンのみなさま、 かわええおじゃむに、 感..
Weblog: わんこが、くるぢょ。
Tracked: 2005-12-23 16:41
かうんたー。



-- since 2005.4.16. --
×

