2006年01月30日

決定♪

image/happyjam-2006-01-30T00:24:26-1.jpg
お客さまから引き取ったお嬢♪
実は一週間前に新しいおうちに行きました!
行ったところはお嬢を引き取った日に面接に行った御方のところ。
「絶対このお家に行ったら幸せになれる!ここしかない!」と思ったから!
いきなり仕事場にわんこ連れてっちゃったんですけどねぇ…。
まずはもともといるわんこと相性があうか一週間前にホームスティに行きましたが、昨夜
「うちわんこにします!」
と連絡がありましたぁ!
お嬢居心地がよかったみたいですU〃Å〃U

harupuンファミリーさま!
大変なことあると思いますが、お嬢改めはぐみ嬢をよろしくでつ(*μ_μ)
いつでも悩み相談受付けしてますぅ!

かれんさんっ!
いきなりわんこ来てびっくりだったよねぇ…(oД○;)
妹でつょ!いっぱいごはん食べてもとの体重にもどしてねぇ!そして遊んであげて!がんばっちくらさい!
かれんさんの悩みもいつでも聞くよぉ!


はぐみ嬢は幸せものでつ!
posted by りんごじゃむ at 00:24| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | わんこ来店♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12476588
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

あををを!?
Excerpt: なんか、入ってたです。 おっと、 コブ2号のいたずらでは ございませぬ。
Weblog: わんこが、くるぢょ。
Tracked: 2006-01-30 18:01
かうんたー。



-- since 2005.4.16. --
×

