2006年03月19日

「南極物語」

image/happyjam-2006-03-19T01:26:44-1.jpg
私がはじめて映画館に行って見た映画がコレ。

行った事、立ち見した事、飴をなめていた事、わんこが映っていた事は覚えているけど、内容はぜぇぇぇんぜん覚えてません。

きょぅ、約22年ぶりに見ました…。
楽しみにしてたけど…。

信じられない光景にずっと号泣…。
途中から見られなくなったでつ…。

これから先も見ないだろうなぁ…。
posted by りんごじゃむ at 01:26| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | じぶん日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まさにナミダのアラシでんな★

同様にヘレンとかゆーきつねだっても、
見られませんって。
あう〜★

そいえばヘンな名前の某氏は、
じぜんがくしうかいで、
前の席だったとかゆってたよーな(笑)
引越しは、来月ここのきゃになりました。

来月こそはですね、
だぶるわんこさっぱりぱりぱり、
とおか以降で開いてる日を
お頼み申します。はい。
Posted by harupu at 2006年03月21日 02:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
かうんたー。



-- since 2005.4.16. --
×

