2007年05月29日

迷子なわんこ!

200705291806000.jpg先週から高萩のSATY、てらしま周辺で迷子になっていたダックスを保護しました。

ミニチュアダックスフンド
毛色→シルバーダップル
性別→♀
両目ブルーアイ
2〜3歳くらい
白い首輪着用
臆病

ご近所などで探している方がいましたら連絡ください!!
posted by りんごじゃむ at 22:01| ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | わんこ来店♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつもマメタロウがお世話になっていますm(__)m

迷い犬のコト、うちの家族でも心配しています。 早く見つかると良いですね!
それにしても、とっても可愛いワンチャン☆
ウチで飼いたいぐらい。でも両親はマメタロウだけでイッパイイッパイとのこと…(T.T)

早くお迎え来るとイイデスネ(o^-^o)
Posted by ケイコ at 2007年06月01日 23:43
いつもマメタロウがお世話になっておりますm(__)m

迷い犬のコト、私の家族でも心配していました。早く見つかると良いですね!

それにしても、とっても可愛いワンチャン☆
ウチで飼いたいぐらい。でも両親はマメタロウだけでイッパイイッパイとのこと…(T_T)


早くお迎え来るとイイデスネ(o^-^o)
Posted by ケイコ at 2007年06月01日 23:46
ケイコさん

迷子わんこの心配ありがとうございます!

早く飼い主さん見つかるといいんですけどね…
なかなか情報が入ってきません(ノд・、)
飼い主さん見付かるまでは看板娘してもらおうとおもってます(笑)
飼い主さん見付かった時は「はまなす」さんにすぐメールしますね!
Posted by りんごじゃむ at 2007年06月03日 00:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43283106
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

わんこ明日は
Excerpt: 朝から出かける予定だったですが、 それがどーした …て云われると、 こりゃどーもとゆーしか ございませにゅ。 うぃす。 ところで、 うちわんこにくきう整備士嬢が 迷子ダッ..
Weblog: わんこが、くるぢょ。
Tracked: 2007-05-31 21:06
かうんたー。



-- since 2005.4.16. --
×

