2011年04月24日

*?th*

2011042318270000.jpg
おととい

4月22日に


8周年を迎えました!


1年1年が早すぎるぅ…


先月の地震。

先月の地震から続く余震。

ご来店されてるお客様で怪我をされているかたがいなかったので安心しました。

まだまだ続く余震に気をつけてください。


お花はharupuさんから!!

いつもいつもありがとうございます(*^ー^)ノ


明日15時からお待ちしてます♪
posted by りんごじゃむ at 22:21| 茨城 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | じぶん日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

*こ-にゅ-*

2010042022450000.jpg
「SX-70」
買っちゃいました⌒☆

めちゃんこ可愛ぃ(*^艸^)*。+゜

今度お散歩のトキ撮影してみまぷ☆
posted by りんごじゃむ at 23:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | じぶん日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月30日

久しぶりでつ♪

2008050715520000.jpg
お買い物行ったら大好きなパンダを発見!
連れて帰るか迷ったけど…

今度連れて帰ってくるかなO(≧▽≦)O
posted by りんごじゃむ at 00:58| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | じぶん日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

きのぅ

photo.jpg
このボクシングの試合を見に後楽園へ行ってきましたぁ!!
めちゃくちゃ楽しかったでつ♪
(О・`ω・)≡〇)ノ >д)ノ
一度見に行くとはまっちゃうですねぇぇ(`・艸・)*。+゜
また行きたいと思いまつ♪
posted by りんごじゃむ at 23:56| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | じぶん日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

迎春

200701030133000.jpg
あけましておめでとうございます(*μ_μ)

2007年もJAM共々よろしくお願いします♪
posted by りんごじゃむ at 01:40| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | じぶん日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

ウヒョ〜ヽ(*> ∀<*)ノ

image.jpg
ひさびさびさびさにガリガリ君たべたら
「当たりぃぃぃぃ(〃∀〃)」

でも…
これもっていくのはずかしいなぁ(-с-#)
posted by りんごじゃむ at 23:38| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | じぶん日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

(*´艸`) キャハ♪

image/happyjam-2006-06-15T01:42:19-1.jpg

「わんくる」のharupuさんとお食事行ってきました!!

去年オープンしたてのカレー屋さんでつ♪
おいしかったし楽しかったぁぁヽ(*>∀<*)ノ
場所は高萩駅近く!
カレー好きにはオススメ=3


*harupuしゃま*
きょうはごちそうになってしまい
ありがとうございましたぁ(*μ_μ)
お話いっぱいできたので楽しかったでつ☆
また行きましょねぇ♪♪
posted by りんごじゃむ at 01:42| ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | じぶん日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

記念日♪

image/happyjam-2006-04-22T21:44:04-1.jpg
きょうはお店の誕生日♪
3周年を迎えることができました!
皆様!
ありがとうごさいます。
これからもよろしくおねがいしますm(__)m

3年かぁぁ…
早いなぁぁ…

写真は今週の水曜日に3周年のプレゼントで友達のENUMIちゃんが那須に連れて行ってくれましたぁ♪
かなり大爆笑な一日でしたヽ(*>∀<*)ノ
ENUMIちゃんサンキュッ!
posted by りんごじゃむ at 21:44| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | じぶん日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

きのぅ

image/happyjam-2006-04-03T23:47:46-1.jpg
東京ビックサイトで行なわれた
『アジアインターナショナルドッグショー』
に行ってきました!

会場は人よりわんこがいっぱい♪
可愛いわんこ、めずらしいわんこが大集合でしたぁ!
最後の結果どうなったんだろう…。

行ったことないかた!
是非行ってみて下さい!
posted by りんごじゃむ at 23:47| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | じぶん日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

(`・艸・)* 。+゜

image/happyjam-2006-03-30T10:58:47-1.jpg
きのぅ、
地元の文化会館で森山直太郎さんのコンサートあり行ってきましたぁぁ♪
チケット買うのに並んだかいがありました!!
歌もMCもすんごぉぉぉく良かったです!

一緒に行ったENUMIの
2月のいちご狩りに続き

「第2ダン!バースデープレゼント♪」

でした!
ENUMIも喜んでくれたし♪最後列ということもあり、ふたりではっちゃけましたヽ(*>∀<*)ノ
posted by りんごじゃむ at 10:58| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | じぶん日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

☆感動☆

image/happyjam-2006-03-22T00:10:01-1.jpg
陸&樹里の誕生記念日に
すんばらしぃぃ記念日がまたまたできましたぁ!!

日本の野球が世界一に!!バンヽ(*>∀<*)/ザァイ!

日本の野球に惚れました!

感動をありがとうごさいますヾ(^д^。)
posted by りんごじゃむ at 00:10| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | じぶん日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

「南極物語」

image/happyjam-2006-03-19T01:26:44-1.jpg
私がはじめて映画館に行って見た映画がコレ。

行った事、立ち見した事、飴をなめていた事、わんこが映っていた事は覚えているけど、内容はぜぇぇぇんぜん覚えてません。

きょぅ、約22年ぶりに見ました…。
楽しみにしてたけど…。

信じられない光景にずっと号泣…。
途中から見られなくなったでつ…。

これから先も見ないだろうなぁ…。
posted by りんごじゃむ at 01:26| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | じぶん日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

キャラメル♪

image/happyjam-2006-03-09T01:12:51-1.jpg
これが撮りたかったのぉぉぉ(*´艸`)ウププ

かわいぃなぁぁぁ♪
真っ黒だなぁぁぁ♪

んでぇぇぇ、
写真撮るの邪魔したのは…
posted by りんごじゃむ at 01:12| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | じぶん日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

σ(μωμ*)

image/happyjam-2006-03-04T23:38:48-1.jpg
きのぅはお店を休ませていただきましたm(__)m

待ちに待ったASKAさんのソロコンサートで日本武道館へ行ってきましたぁ(`・艸・)*。+゜
半年待ったかいがあったでつ…(*μ_μ)

かなぁぁぁり癒されてきました!

CHAGE兄にも会いたいなぁ…。

今年はたぶんCHAGE&ASKAで活躍すると思うのですごく楽しみぃぃ!な、あたしでつ♪
posted by りんごじゃむ at 23:38| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | じぶん日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

♪HAPPY BIRTHDAY ♪

image/happyjam-2006-02-09T15:49:09-1.jpg
きのぅ。
CARAMELが1才になりましたぁ!!

キャラメリュゥゥ☆
おめでとぉぉぉん(*μ_μ)
1才かぁぁ…。
早いなぁ…。

でも、まだまだ赤ちゃんから脱出できないCARAMELでつ!
(黒い固まりキャラでつ…)
posted by りんごじゃむ at 15:49| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | じぶん日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

*展示会*

image/happyjam-2006-02-09T15:47:55-1.jpg
きのぅ。
ぽんぽり〜すの展示会に行ってきました!
新商品ぞくぞくでした!

千葉県、栃木県から展示会に来ていたペットショップの方とお話する機会があり、いろいろ勉強になりましたぁ!
ありがとうございます☆
posted by りんごじゃむ at 15:47| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | じぶん日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

☆2月4 日☆

image/happyjam-2006-02-07T10:44:38-1.jpg
午前中の仕事を終わらせたあと行ってきました!
さいたまスーパーアリーナへK-1観戦ヾ(^д^。)
今回は選手が入場してくる目の前の席だしリング近くだしですごく楽しかったぁぁヽ(*>∀<*)ノ

ケドケド…前の日からの体調不良で…
あのぉぉぉ…
そのぉぉぉぉ…
熱がでたみたいで、ポォォォとしてて覚えてない試合があるでつ。選手より私がダウンしてました(-с-#)

後半は復活していっぱい応援できました!
posted by りんごじゃむ at 10:44| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | じぶん日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

いちご♪

image/happyjam-2006-02-01T23:11:16-1.jpg
友達のバースディプレゼントでいちご狩りに行ってきましたぁ!

茨城県鉾田町の
「うさみ園」さんです!!

他県から来園されるお客さまも多いうさみ園さんのいちごは甘くてうますぎぃぃヽ(*>∀<*)ノ
食べきれないくらい食べていいんですよぉ=3
感動しますよ!

うさみ園さんのHPでつ!
http://www.geocities.jp/strawberry15usa/
posted by りんごじゃむ at 23:11| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | じぶん日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いちご♪♪

image/happyjam-2006-02-01T23:09:33-1.jpg
どうですかぁぁ(((*≧Å)ノノノ
真っ赤ない・ち・ごっ!!

是非行ってみてください!
posted by りんごじゃむ at 23:09| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | じぶん日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪HAPPY BIRTHDAY ♪

image/happyjam-2006-02-01T23:07:37-1.jpg
このハウスの中のいちごぜぇぇぇんぶ食べ放題ヾ(^д^。)

友達のENUMIちゃんも大満足!!(真ん中の白いのが友達)
喜んでもらってよかっちゃぁぁ(*´艸`)
めでたいめでたい!

誕生日プレゼント第2段がが3月下旬にまたまたあるでつ!
まだENUMIちゃんには何があるか秘密(*-ω・)(・ω-*)♪
乞うご期待くださいませ!
posted by りんごじゃむ at 23:07| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | じぶん日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
かうんたー。



-- since 2005.4.16. --
×

